wpmaster のすべての投稿

エロ電

一回エロ電のことでおかしなことがあった、そういえば。
ツイッターで「エロ電したいです。リプください」ってつぶやいたんだよね。
そしたら、一人の人からリプもらって。
それで連絡しあったら、、、お互い男なのよ。
「あのエロ電・・・」って男の声で言われて、「え?男だった?こっちも男・・・」
ぷーって二人で笑っちゃってさ!
なんかエロ電のあるある話とかで盛り上がっちゃって、なんかエロ電どころじゃなくて、すごく楽しかった・笑
偶然だけど、同じ年代だったのよ。それで、昔のアニメの話とか、学校時代の話とかでも盛り上がって。
エロチャット
電話切る時には、なんかもう普通の友達っぽくなってて。
俺、そんなに友達いる方じゃないから、久しぶりに色んな話ができてすごく楽しかったんだよね。
どっちかと言ったら、気を使ってしまって、いつも聞き役だったりして、あんまり自分の話ってできない人なんだけど、向こうは聞き上手だったんだろうね。
色んな話を引っ張りだされて、、、会話がポンポンはずむっていうの?
気持ちのいい人もいるんだなーって。
男同士の友情って難しいところあるじゃん。
俺みたいなどっちかと言うと、引っ込み思案なタイプって、すぐ男から上から目線で見られたり、パシリみたいな扱い受けたりするし。
イジメには合わない方だけど、そういう扱いされて気分いいわけでもないしさ。
今まで友達とか仲間って、そういうもんだと思ってたところがあってさ。
会社でも俺の話を興味深そうに聞いてくれる人なんていないし。。。
なんか、こういう出会いだけど、友達になってもらってもいいのかな・・・。
チャットオナニー
ツーショットチャット