電話エッチ

前の彼氏はあまりにも性欲が強くて、それが理由で別れました。それ以外は本当にいい人だったけれど、私が性欲がそんなに強くないこともあって彼の欲求に応えることが苦痛になっていました。会うたびにH。会えない日は電話エッチを要求。生理時はさすがにやりませんが電話エッチだけは要求してきました。だけど、付き合って1年経つと本当に嫌になり別れました。別れを切り出すたびに「そんなにHの要求しないから別れたくない。」と、言ってきます。それを信じても結局また元に戻ります。だから今回は本当に別れました。
TELエッチ

別れてから半年後。私に新しい彼氏が出来ました。彼は元彼よりは性欲が強くないことも電話エッチを求めることはありませんでした。私に似合った彼氏のはずが何か物足りなさを感じるようになりました。そんなある日、とあるカフェに1人で入ると元彼がいました。「元気にしてた。久しぶりに一緒に話さないか。」「そうだね。」久しぶりに会う彼は少し落ち着いた雰囲気になっていました。私と付き合ってから新しい彼女が出来たけれどすぐに別れたと話しました。「やっぱり、お前じゃないとダメなんだと改めて思ったよ。」苦笑いする彼。私も今の彼氏と付き合って気づきました。元彼なしでは生きていけない体になってきたのかと。「もう一度やり直さないか。」彼の一言に心が揺らぎました。「少し時間を頂戴。」そう言ってカフェを出ました。答えはもう出てる。元彼とやり直そう。私はそう思い彼氏と別れる決意をしました。
テレエッチ
テレエッチ