テレセ

テレセ・・・男の娘としちゃったことあるんだよね。
俺、そっち系じゃないし、男の娘っていっても男じゃん。絶対に無理!なんだけど、テレセまでだったらけっこう大丈夫だった・笑
きっかけは、とあるイベントだったの。その子のこと、女の子だと思いこんでたから、フツーに連絡先交換して。
で、後から実は男って知って、びっくりして。
自分的には「ないなー」って思ってたから、連絡はしなかったんだけど、向こうから電話かけてきてくれてさ。
「ずっと電話してくれるの待ってたのに」って。
いや、男の娘でしょ・・・。
「どこかでお茶か食事でもしませんかってお誘いなんですけど~」
いや、でも男の娘・・・。
テレセ
「あ、忙しいならいいんです。無理していただかなくても。。。ちょっとがっかりしますケド」
・・・男の娘、、、なんだよね?
なんかさ、話してると女の子との会話で、しかも自分口説かれてる?みたいな心地よさじゃん。
冗談半分でエロ方向の話に持ってったら、割と女の子リアクションなんだけど、食いついてきてさ。
ついテレセまでしちゃって・笑
で、その後ではっと気付いて、、「あ、こいつ、男の娘だったんだっけ!」って。
なんかヤバい・・・。この先どうしようって。
テレセまでしたってことで、相手の男の娘、勘違いしたりしない?
テレセが既成事実みたいになったりしない?
「テレセまでしたんだから、いいじゃない?」なんて誘ってこない?
だって、男の娘って言ったって、中身は男でしょ?
俺、絶対テレセまで持ち込めた相手になら「テレセまでしたんだから同じだよ」なんて誘っちゃうもん・・・。
電話エッチ
テレセ