テレエッチ

テレエッチの時に、彼氏が、、、モノマネをするんです。
彼のお得意の、ドラエモンのモノマネ。。。
テレエッチの時だけなんですけど・・・。
普段は普通に話してるんです。ただ酔った時なんかは調子に乗って、そのお得意のモノマネを披露したりしてますね。
テレエッチの時も照れ隠しのつもりなのか、モノマネしちゃうみたいなんです。
「テレレレッテレー、テレエッチ~」
「パンツは脱いでるかな?」
「ブラジャーを取らなきゃダメだよ、のびた君」
「未来道具で覗き見しちゃうよ」
彼のモノマネしてるドラえもんって、昔のドラえもんで、声優さんがまだ大山のぶ代だった時の声なんですよね。
テレセ
私も彼も、世代的には同じなので、その方がしっくりは来るんですけどね。
ですけど、テレエッチの時にドラえもんの声って、私としては止めてほしいですよね。
ほら、私たち世代にとって、ドラえもんって思い出深い作品なわけじゃないですか。
子ども時代のヒーローみたいな。ドラえもん見て育ったわけですし。
それが、テレエッチで汚されてるみたいな気持ちになってしまうんですよね。
「ドラえもんはやめて」って何度もお願いしてるんですけど、「ドラえもんしかできない」って、彼、言うんですよね。
テレエッチの時にモノマネしなきゃいけない決まりがあるわけでも、縛りがあるわけでもないんです。
彼が勝手にそう思いこんでるだけなんです。
ドラえもんの声じゃないとテレエッチできないと勝手に思いこんでるんだと思いますよ。
だけど、こちらから言わせてもらえば、逆にそういうモノマネで、雰囲気ぶち壊してるんですよ。
電話エッチ
TELH掲示板