オナニーの見せ合い

高校の時、仲間内で初めて彼女ができた奴がいてさ。
それで、お泊まりしたって話だったから、男だけで集まってその話を聞きだそうとしたんだけど、、、
「オナニーの見せ合い?だけだよ、したの」って照れながらそいつ言うの。
「なんだ、オナニーの見せ合いだけかよ・・・」って俺は思ったんだけど、他の奴はすごい興味シンシンでさ。
「マジで?女ってオナニーすんの?裸で?下の方見た?おっぱいくらい触ったんだろ?」
えー、オナニーの見せ合いくらいでこんな食いつくか、普通?
小学生、中学生ならまだしも、高校になって、オナニーの見せ合いくらいで大興奮でヒーローインタビューみたいになっちゃうんだからさ・・・。
俺、オナニーの見せ合い程度ならしたことあるよ。
って言いたかったけど!言わなかったんだけど!
テレセ
厳密に言えばオナニーの見せ合いじゃなくて、女がオナニーしてるところを覗き見して、隠れてオナニーしただけだからね・・・
そんなのなんかヘンタイと変わりないじゃん、だから人には言えなかったんだけどね。
昔、じーちゃんの家に遊びに行ってた時に、一軒家に未亡人が住んでたんだよ。
で、時々お菓子とかくれるから、ちらっと覗きに行ったら、、、夏だったんだけど、窓全開になっててさ、それで一人でオナニーしてんだわ。
うわって思って、それでも興味あるから隠れて見てた。
小学生の時の話だけどなー。
その当時、女のパンツ見るだけでカーッとなってた時期でしょ。
もうパンツ丸見えだったんだよね。それで大興奮しちゃってた可愛い時代だよ。
テレセ
テレフォンセックス